2006年02月09日

"闇の中"

久しぶりやわ〜
80年代後半。タイトルは違うかも?(爆)
わたしゃ地味〜に参加してます。





作者は大切な友人のひとり。
眠らせておくのはもったいないと思ってアップしました。
posted by ぢゃめ at 00:17| Comment(17) | TrackBack(1) | オリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜く魅力ある曲ですね〜
聴けて良かったです。
Posted by みっち☆゜ at 2006年02月09日 21:27
昔のテープを発掘したら出てきたです。(爆)
これ録音したときは確か、
会社→スタジオ(徹夜)→会社
でしたなぁ。。。若かったねぇ( ゚゚)ボー
Posted by ぢゃめ at 2006年02月10日 23:47
テープですかぁ〜
あたくしの車ゎ未だにカセットテープです。

昔ゎ寝ないで仕事に行きましたけどね〜
若かったですね〜(笑)
Posted by みっち☆゜ at 2006年02月11日 23:51
普段聴きはCD/MD化してるけど、テープを全廃するわけにはいかないですねぇ。昔の資産が膨大で。(笑)

昔は(今も)外タレライブは東京まで行かないと見れなくて、
当日仕事を早退→武道館→夜行→次の日定時に出社
なんてこと平気でやりました。
夜行列車の中で熟睡できるまでには経験を積む必要があったです。(^^;
Posted by ぢゃめ at 2006年02月12日 18:00
列車の中で眠ると、何か無くなってたりしそうですね?(笑)
あたくし、枕が無いと熟睡出来ません♪

それ以前に、沖縄ゎ電車自体無いですってば。ドテッ+0
Posted by みっち☆゜ at 2006年02月13日 08:26
あっしも枕が変わると眠れない方です。
しかも暗くないと。(笑)

沖縄にもかつてはあったんですねぇ。
http://homepage1.nifty.com/pyoco3/okinawa/okinawa.htm
Posted by ぢゃめ at 2006年02月16日 12:24
ぇえええ〜、あったんですね〜昔♪
あらぁあ、びっくりぃ〜
あとでもう一回ゆっくり見てみよっと♪


Posted by みっち☆゜ at 2006年02月17日 09:35
なんちゅうか、そっち方面は好きなもんで。。。f(^^;)

http://morsemoose.pop.tc/nekoyashiki/ayashi.htm
Posted by ぢゃめ at 2006年02月17日 22:17
あら、これって、ぢゃめさんが作ったページなのね?
あたくしの案山子好きと、どこか共通してる器がする〜☆゜
Posted by みっち☆゜ at 2006年02月20日 06:53
学生の頃は歴史系は大っキライだったのにね。(笑)
京都・奈良なんていつも行きたいと思ってますよ。
あんまし有名じゃない寺社の庭でぼーっとするのさ♪
有名じゃないなら近所でもいいのか。。。
Posted by ぢゃめ at 2006年02月20日 22:21
そう言えば、な話。
あたくし、大仏様も好きなんですよ〜
その空間に居ると、すご〜く気持ちが落ち着くの。
Posted by みっち☆゜ at 2006年02月20日 23:15
どんな空間かというと・・・
ここの一番下の写真が分かりやすいです。
http://www.ii-okinawa.ne.jp/people/kinendo/dounai/kinennzou.htm
長く居たい空間です。
Posted by みっち☆゜ at 2006年02月21日 07:27
うわ、でかっ。
でもなんだか近代的。(笑)
張り詰めた中にもゆっくりした時間が流れてる感覚がいいよね〜
Posted by ぢゃめ at 2006年02月21日 21:08
氣に包まれていますよ〜、あの空間♪

ちょっと思い出したんですけど、東京に住んでた時に遊んだ神社みたいな所ゎ不気味でした。割れた狐の像があって、こっくりさんが居そうな場所でした。
でも、そこにゎ野良犬が赤ちゃん産んだりしてた場所なので、行ってましたけど♪
Posted by みっち☆゜ at 2006年02月21日 22:30
それはちょっとこあい。。。

こあいに近い荘厳な雰囲気は三十三間堂でございます。自然と背筋が伸びちゃう。
Posted by ぢゃめ at 2006年02月22日 23:05
千体の観音様〜!
誰?あたくしを見てるのゎ・・・
みたいな?(笑)
Posted by みっち☆゜ at 2006年02月22日 23:46
うぅ、京都へ行きたい病が。。。
Posted by ぢゃめ at 2006年02月23日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今年ゎブログからお届け☆゜
Excerpt: ブログに遊びに来て下さってる方と、お友達へ・・・ 『ありがとう』の感謝を込めて今朝じゅにこと楽しく作りました これからもヨロシクお願いします&amp..
Weblog: 星のピアス☆゜ブログ
Tracked: 2006-02-14 19:39