2006年08月04日

"公園通り"(その2)

そろそろネタ切れになるなぁ。。。

posted by ぢゃめ at 00:13| Comment(8) | TrackBack(0) | オリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヴォーカルの方のイメージゎ『腹筋』です。
迫力ありますよね〜♪

ぢゃめさん、今までたくさんアップしましたものね☆゜

まだありそうですが・・・(?)
Posted by みっち☆゜ at 2006年08月04日 08:44
DATとカセット式MTRが復活すれば何か出てくるかもしれませんが、望み薄〜(;_;)
Posted by ぢゃめ at 2006年08月05日 22:33
そうなんですかぁ。。。

でも、あたくしにゎお気に入りのサイドシートがありますから、大丈夫です☆゜
Posted by みっち☆゜ at 2006年08月06日 07:41
では、サイドシートを超えるものを作らねばっ。(><)o
Posted by ぢゃめ at 2006年08月07日 17:21
ぉ!
作る気になったようですね?

因みに、ぢゃめさん達のバンドで人気の曲ゎ何ですか?
Posted by みっち☆゜ at 2006年08月08日 06:52
どれだろう?
ぢつのところ、本人たちの思い入れは薄かったりします。
こんなんじゃ伝わらないねぇ。(^^;
Posted by ぢゃめ at 2006年08月08日 20:52
ぢゃめさんゎ何百年も音楽を続けてる事が凄いですよ?(笑)

あと100年頑張って鳴らして下さいね〜♪
Posted by みっち☆゜ at 2006年08月09日 07:12
100年後に残るような歌が作れたらいいねぇ。
世に出すというのが最大の難関だが。。。
Posted by ぢゃめ at 2006年08月09日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック