2006年08月09日

台風一過

台風は来てないんだけどね。(^^;
台風の後って空がヘンなことが多いですが、今朝もこんな景色に。
(普段の景色は下の方にありますので参考にしてくださいませ。)

060809.jpg
posted by ぢゃめ at 21:15| Comment(7) | TrackBack(0) | day by day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうして見ると、長野の山ゎ高いですね〜

雲まで届いてる感じですね〜
Posted by みっち☆゜ at 2006年08月10日 20:22
雲もポイントですが、右側の陽が当たってる山が「緑」なのもポイントです。(^-^)b
こうなってるときが立体に見えるんですよぉ。
いつもは紺の屏風みたいですから。
Posted by ぢゃめ at 2006年08月11日 00:39
そうですね〜、立体感ある写真ですよね〜♪

ぁ〜〜、はやく写真撮りたい。。。
(デジカメ修理中)
Posted by みっち☆゜ at 2006年08月12日 07:33
携帯のカメラはどうなんでしょ?

残暑お見舞い申し上げます。
家にいるとついつい冷房を入れてしまいがちです。
Posted by ぢゃめ at 2006年08月13日 21:26
携帯で虹を写した事があるんですけど、綺麗に写りませんの。あたくしの携帯(>_<)

デジカメの修理完了の連絡が入りましたから近々写真復活です♪

クーラー、あたくしも気をつけなきゃ。
Posted by みっち☆゜ at 2006年08月14日 07:07
携帯のカメラで微妙なものを撮るのは大変です。(^^;

冷房は寝るときにタイマーを設定しとくんですが、AM/PM表示なので間違えやすいっす。
こういうのは24時間制にしとけよー
Posted by ぢゃめ at 2006年08月14日 21:52
あははは(笑)
Posted by みっち☆゜ at 2006年08月16日 07:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック