2006年08月21日

花火大会2

自宅前にて。
めちゃめちゃ長続き&盛大に火花が出る、線香花火希望。
昔のは結構アブナイくらいだったと思う。

Nec_0024.jpg
posted by ぢゃめ at 22:30| Comment(10) | TrackBack(0) | day by day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
線香花火、いいですね〜♪

昔のゎ手に火花が触れるくらいだった記憶があります。


今年ゎまだ花火してないにゃ〜〜〜
Posted by みっち☆゜ at 2006年08月22日 07:36
そうですよ、母親が「線香花火で下駄に穴を開けて怒られた」というくらいの威力があったはずですよ。(いやそれはすでに『兵器』と思う)
Posted by ぢゃめ at 2006年08月22日 16:34
おそろしや〜〜〜

最後にポタって落ちる熱い滴で焼いたんでしょうかね?

あっ、また電源落ちました(>_<)
書き込みも数秒止まりましたけど、セーフのようです。

先ほどゎありがとうございましたm(__)m
Posted by みっち☆゜ at 2006年08月22日 19:09
いへいへどーいたしまして。
普通に停電なら大きなダメージ(連続すると?ですが)はないでしょう。
ただ、雷だけは気をつけてくださいませ。
パソコン通信時代にモデムが焼けたことがあります。
Posted by ぢゃめ at 2006年08月22日 21:27
そうなんですか・・・
雷の時ゎ要注意ですね〜

じゃめさんゎ色んな体験してるんですね〜
Posted by みっち☆゜ at 2006年08月23日 07:11
そりゃ、みっちさんよりちょっとだけ長生きしてますもん。( ̄ー ̄)
Posted by ぢゃめ at 2006年08月23日 23:34
そう、ちよっとだけねッ♪笑。

頼りになる先輩です☆゜(●^o^●)
Posted by みっち☆゜ at 2006年08月25日 08:24
近所なら参上できるけどねー(^^;
メールや電話だと伝わりきらない場合がありますから。
Posted by ぢゃめ at 2006年08月29日 00:14
今後、日記みたいなのはmixiに移行していいっすか?
ここは純粋に曲(と纏わるコメント)だけで。
なので時々iTunesを起動してくださいね。>ALL
Posted by ぢゃめ at 2006年08月29日 00:21
はいはぁ〜い♪

了解致しました☆゜
Posted by みっち☆゜ at 2006年08月29日 06:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック