2005年10月23日

"心の裏に"

'83年。ジョシコーセーシリーズ。(笑)
で、この歌詞。
曲調はどこかで聴いたことあるかもしれません。。。
確か彼女はファンでしたからねぇ。


posted by ぢゃめ at 15:53| Comment(7) | TrackBack(1) | オリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたくし、も○たが浮かびましたけど、どうでしょう?

Posted by みっち☆゜ at 2005年10月23日 18:13
あぁ、そういえばそうですねぇ♪
でももっと似てます。(^^;
あの、冬○ナの歌も似てると言われてた。。。
Posted by ぢゃめ at 2005年10月23日 21:13
○ソ○の歌ね〜、あたくしそのドラマ見てなかったので知らないんですぉ〜(>_<)

ぅぅん。。
って、クイズゎ苦手にゃ〜(笑)
Posted by みっち☆゜ at 2005年10月23日 22:15
♪あいわーか○ろう〜
'80年頃の歌っす。
Posted by ぢゃめ at 2005年10月23日 22:19
あぁ〜ぁ、なるほどぉ〜♪

確かにサビの部分が。


Posted by みっち☆゜ at 2005年10月24日 08:16
>♪あいわーか○ろう〜
家にある気がする。。。
(しかもLP。なぜか父親が買ってきたw)

ジョシコーセーシリーズ、渋くて好きです♪
Posted by aquaplanet at 2005年10月25日 21:09
ありゃ、入れ違い。(笑)

お父様もなかなか・・・(^^;
ジョシコーセーシリーズ、そろそろネタがJASRACものしか…
Posted by ぢゃめ at 2005年10月25日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マイミュージック〔トラックバック〕
Excerpt: オリジナルソングや楽器の演奏など、さまざまな曲を聞かせてくれる音声ブログ(ポッドキャスト)を集めています。
Weblog: blolog〔ブロログ〕
Tracked: 2005-10-24 17:51