2005年10月24日

"YOKOSUKA ANNIE"

'85年。これも演劇のテーマソングでした。
けど、もったいないから歌詞変えて作り直しました。
意味ありげなタイトルですが、演劇のものではありません。

タイトルがまだ決まってなくて、バックトラックを作ってるときの
コードネームは「オフコース」。(笑)


posted by ぢゃめ at 22:49| Comment(5) | TrackBack(1) | オリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歌ゎぢゃめさん?

今の季節にぴったりな感じでいいですね〜☆゜

しかし・・
たくさん持ってるのね。
楽しいです(^^♪
Posted by みっち☆゜ at 2005年10月25日 07:47
声が若いっす。。。汗

公開できないもの(オリジナル)とかあります。(^^;
Posted by ぢゃめ at 2005年10月25日 21:27
声、今ゎ少し変ったの?

公開できない・・それって・・はずかしいから?(笑)
バンド単位の曲だと、メンバーの許可をひとまずもらわないと?みたいな?

ぅ。。ん 何でかなぁ〜?
Posted by みっち☆゜ at 2005年10月25日 23:01
歌詞が放禁。(シモネタ系ではないです)笑
Posted by ぢゃめ at 2005年10月25日 23:07
そうなんですかぁ・・
(謎)
Posted by みっち☆゜ at 2005年10月26日 07:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マイミュージック〔トラックバック〕
Excerpt: オリジナルソングや楽器の演奏など、さまざまな曲を聞かせてくれる音声ブログ(ポッドキャスト)を集めています。
Weblog: blolog〔ブロログ〕
Tracked: 2005-10-25 23:20