2005年10月30日

"HERO'98"

スーパーバラードシリーズ。(シリーズなのか?)
元々は1979年に作りました。
演奏は1998年に「同窓会ライブ」としておこなったものです。
その際少しアレンジが変わりました。
ちゅうか、スゴイ歌詞。(笑)


posted by ぢゃめ at 23:14| Comment(9) | TrackBack(1) | オリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぢゃめさんがスゴイ歌詞。(笑)なんて言うから、あたくしもスゴイ歌詞だと思いながら聞いてしまいました(笑)

しかし、スゴイですね〜当時?のヴォーカルさん。カリスマってます。

このかた何処にいるの〜?

シリーズ、楽しみにしてま〜す(^o^)丿
Posted by みっち☆゜ at 2005年10月31日 07:31
この人、同級生。(爆)
で、連絡とろうと思えばいつでもとれます。
が、時間が合わないのでなかなか会えず。
残念ながら、もうこんなに声出ないと思う…
Posted by ぢゃめ at 2005年10月31日 20:25
同級生、今ゎ歌ってないのかしら?

沖縄にファンがいる事も知らずにね〜♪
Posted by みっち☆゜ at 2005年11月01日 20:19
細々とやってはいるみたいです。

夢の沖縄ツアー♪
Posted by ぢゃめ at 2005年11月01日 21:51
そうなんですか〜。
今ゎどんな感じの歌声になってるんでしょうかね?

沖縄ゎやはり海を越えての地だし、南国だしで来たいでしょ〜?

あたくしゎ野外イベントを良く見に行きます。
ぢゃめさんのバンドが来る時があるなら、見に行きますからね〜(^o^)丿
Posted by みっち☆゜ at 2005年11月02日 16:21
えっとぉ、今朝は車に霜が降りてました。
冬はやっぱし南国がええのぅ。

#まずは飛行機をクリアせねばっ【謎】
Posted by ぢゃめ at 2005年11月02日 21:36
もしかしてぢゃめさん、飛行機乗るのこわいとか?(笑)

ぢゃめさんとこ、寒そうですね〜

こちらゎまた夏がやって来ましたぉ。
コロコロ気温が変わってます。

車ゎクーラー、家でゎ扇風機必須です。
暑い・・・。
Posted by みっち☆゜ at 2005年11月03日 16:39
高所恐怖症です。。。
Posted by ぢゃめ at 2005年11月03日 22:26
じつゎ・・・
あたくしもなんです・・(笑)
Posted by みっち☆゜ at 2005年11月04日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マイミュージック〔トラックバック〕
Excerpt: オリジナルソングや楽器の演奏など、さまざまな曲を聞かせてくれる音声ブログ(ポッドキャスト)を集めています。
Weblog: blolog〔ブロログ〕
Tracked: 2005-10-31 22:55