2006年07月15日

バトン

みっち☆゜さんからバトンが回ってきました。
こんなんおっちゃんに答えさすなよー(汗)

1.モテモテだった時期はいつ?
ハタチ前後。ファンレターもらった♪

2.似ていると言われる芸能人は?
ないっす。ちゅうか、外人って言われる。。

3.恋人を選ぶポイントは?
私を選んでくれる人。

4.ここ!って時の服装や香水はありますか?
勝負○○は持ってませんねぇ。

5.告白された事はありますか?何人から?
あるっす。。。2,3人?(相当後日にあれって告白かな?ってのも…)

6.わざとデートに遅れた事はありますか?
ないっす。
わざと遅れなければならない理由って…

7.バトンを渡す5名は?
←リンクにある人(回ってきた みっち☆゜さん除く)とこれを見た人は書くよーに。
posted by ぢゃめ at 23:54| Comment(5) | TrackBack(0) | day by day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

"哀愁のアッシー"(その2)

練習風景シリーズ。(爆)
音(演奏も)が荒いのは許して〜

posted by ぢゃめ at 23:06| Comment(5) | TrackBack(0) | オリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

32.5℃

暑かったぁ〜
こんな日に代休とるんじゃなかったわい。
←今日の天気で長野と安曇野では1時間の時差があります…じゃなくてけっこう気温差があります。
というわけで涼しげな画像をどうぞ♪

coldmountain.jpg

続きを読む
posted by ぢゃめ at 21:47| Comment(17) | TrackBack(0) | day by day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

"Nei-Chan"

この曲も以前のと別バージョン。
バンドが違うのと歌詞も若干違います。
こっちは「事後」。(笑)

posted by ぢゃめ at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | オリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

とある道の駅にて

時々「おやき」を買いに行く道の駅の裏にはこんなところが。。。
ずいぶん長い間放置(?)されてる気がするけど、危なくて近づけないのかな?
もうちょっと下流では大規模な土砂災害が近年あったばかりだし。
長ーい間、片側通行の道もけっこうあるし。
なんとかしてーな、ヤ○オちゃん。(任期が近いが)

060623.jpg
posted by ぢゃめ at 23:18| Comment(8) | TrackBack(0) | day by day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

"ヒーロー"

ついに練習風景(流し録り)からもネタを…(爆)
以前にアップした"HERO"('98版)とは全く別の曲。
これはストレートに「あの」ヒーローに捧げた曲です。(笑)
わたしら、モロにその世代ですから。

posted by ぢゃめ at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | オリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

"10%"

久々の曲アップ。
ええ、ここはPodcastingのサイトですよ。汗
以前にアップした曲はもう(新規のお客さんでは)iTunesで拾ってこれなくなってるし。。。
ちなみに曲だけ聴きたい方は左の「カテゴリ」の「オリジナル曲」をクリックしてくださいね。

というわけでこの曲。テンパーセントと読みます。
初出は'95年頃だと思います。
元々男が歌う女心の曲だったけど、女性が歌うと若干シャレにならないぽい…(笑)



続きを読む
posted by ぢゃめ at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | オリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

通りすがりの…

猫ちゃん。(写真なくてすみません)
玄関前で通り過ぎたところを「もしもし」と呼べば立ち止まる。
「ちょっと寄ってかない?」と言えば寄ってきた。
おやまぁ久しぶりに人懐こい猫だこと。
真っ白でしっぽが長くてちょっと筋肉質?(笑)♀
ひとしきりゴロゴロ遊んだ(遊んでくれた?)あと「ほいじゃ」と闇に消えていった。
久しぶりだったけど、昔からこういう巡り会いがけっこうあります。
そのまま飼われたコもいましたし。
うちはただいま満席なので飼ってあげられまへん。
また遊びにきてねん。
posted by ぢゃめ at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | day by day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

風邪気味

今時はネット感染するのかい。苦笑
いつもならこの時期にいっぺん「夏」が来るはずなのに今年は日中の気温が上がりませんなぁ。
その分、正しく朝晩も上がらないので涼しいより寒いっす雪←違

←相変わらず謎の天気。「煙霧」って何??

サッカー特別に興味はないのだけど、某所にあったサッカー検定は17/30点でした。
(これでも)自分的には意外にできてびっくり。(笑)

ricken4001.jpg
posted by ぢゃめ at 01:27| Comment(11) | TrackBack(0) | day by day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

梅雨?

このまま梅雨になっていくんかいな?

7/22(土)のライブが決まったらしい。
場所は大町らしい。
梅雨明けててほしいと思いまふ。

その前に6/23(金)はどうするんだ?>ぢぶん
いや平日だしさ。場所的に雨もアリなところだけど。

gizumo.jpg
posted by ぢゃめ at 21:19| Comment(10) | TrackBack(0) | day by day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする